凡人の凡人による凡プレイ備忘録

2023年12月4日にサービス終了した『実況パワフルプロ野球サクセススペシャル』の(あまりに名残惜しいのでしばらくの間は続くと思われる)思い出話を今はまだ中心に、色々な、というか私がプレイしているゲームやその他もろもろを気の向くままに書いてます。なお攻略記事ではありません。あと、凡プレイ紹介ですので、スーパープレイを見たい方は回れ右。(笑)

とりあえずなんか面倒なお題は終わった模様

今週のチャレンジにちょっと嫌なのがあって、案外、達成しにくいお題「全打席本塁打」。
たぶん、これが一番、最後になるだろうなー、と思いつつ、パワチャレをやったんだけど、なぜか1試合目に終わりました。







運よく終了しました。
実は過去に取れなかったチャレンジの一つが『全打席本塁打』でした。
ちょっと目にハンデを背負っているんで、ロックオン2でも多少のずれがあるのでなかなか3回連続となると難しくって。

あと、今週の海堂強化で新しい金得イベが追加されたってことで、とりあえずやってみようとまずは投手。
昨日も言ったけど、今の自動失点しまくりの状況で連続無失点なんて無理。
と言ったんだけど。





地方予選連続完封(正確には自責点0)でもらえるのは超尻上がりでした。
でも、自動失点が起こらなかったのはたまたまだったのでしょう。
甲子園1回戦は勝ったけどこれだよ。

3点とかマジでねーわ。


で、なかなかスクショのチャンスがない大きなタッグをどうぞ。

それでもマントル、北雪に負けている事実。
ダブルタッグにエールタッグが重なってもやっとこのレベル。時代が変わってしまったなーとマジで思う。

なお、この時のサクセスででかいのが来たのは、これ1回です。

あと、スタミナに来たWタッグ。

最近、北雪の投手育成やることが多かったんで『スタミナで筋力を稼ぐ』ことが大事なったものですが、いつの間にか重宝するようになりました。