凡人の凡人による凡プレイ備忘録

2023年12月4日にサービス終了した『実況パワフルプロ野球サクセススペシャル』の(あまりに名残惜しいのでしばらくの間は続くと思われる)思い出話を今はまだ中心に、色々な、というか私がプレイしているゲームやその他もろもろを気の向くままに書いてます。なお攻略記事ではありません。あと、凡プレイ紹介ですので、スーパープレイを見たい方は回れ右。(笑)

弾丸ライナー開始! 報酬が劣化? 金きらも銀禿もなかった

今週のイベントは前回も紹介しましたけどこちら!

前回も言いましたけど、今回はこの全員、SR以上なんで、矢部の顔を見なくて済むのは僥倖。

てことで報酬を見ていきましょう。

まずは[エプロン]夢城優花。

銅禿が一体。
あとは本命チケットが嬉しいかなと。

お次は冴木創。

SRチケットが一番の報酬なのかなー?
バレチケは義理と本命。冴木さんのRがもらえるの嬉しい、かなー?

はてさて、バレンタインとは思いっきり一番遠い位置にいる黒聖良。

天才の入部届の補充は嬉しいかな?
謎の報酬・バレチケ(本命)。絶対に一番このイベントに向いていないと思う。(笑)

あとの二人はまだ女の子の部類。

[ハチマキ]波風芽衣花の報酬はこんな感じ。

バレチケは義理と友。どうして、本命をもらえないんだろう?

ラストは来年のバレンタインキャラ! 柳生ちゃん!
こっちだとまだ[真剣]柳生鞘花。

PRでも柳生ちゃんをもらえるのは嬉しいかもしれない。
でも使えるのは1年後。(笑)


てことで、今週頑張ろう。


はてさて、先週のパワチャレはこんな感じ。

先週はすげー緩かったですね。
SRを1000位内でもらえるとか、SR補助券も2枚とか。
朱雀くんは据え置き2011のときめき青春高校甲子園決勝で当たる相手で、すごく強いイメージだったんだけど、サクスペでは何の役にも立たないし、パワフェスでも味方としてちょっと頼りにならないかなーと。

そして今週のウィークリー。

東雲くんは久しぶりでもなくてよく見るイメージ。
ジェントルも。

で、今週のガチャは先週のものが戻ってきてこちら。

スルーするけどね。
なんか人によっては今日はぷよぷよコラボじゃないかと言ってる人いるんだけど、弾丸ライナーがあるんだから来るわけなかろうと。
来ても来週じゃないかなー?

ラストはログインボーナス二つ。

弾丸ライナー週らしく、6日目に試合チケット10枚は嬉しい。
でも石の数がちょっと少ないかなー。

個人的にはこのチケットは2/14じゃないかなと。