凡人の凡人による凡プレイ備忘録

2023年12月4日にサービス終了した『実況パワフルプロ野球サクセススペシャル』の(あまりに名残惜しいのでしばらくの間は続くと思われる)思い出話を今はまだ中心に、色々な、というか私がプレイしているゲームやその他もろもろを気の向くままに書いてます。なお攻略記事ではありません。あと、凡プレイ紹介ですので、スーパープレイを見たい方は回れ右。(笑)

THE 理不尽☆

本日も酷いコンマイエフェクトをご紹介。

この能力で、



どうしてこんなピンチを招くのか。
どう考えても理屈に合わんだろ。

さらに言えば、

初回に水色玉アーサーをマインドブレイクしたのに、

勝ち運が付いている投手なのに6回までで1点しか取れないとかね。
それと自動失点酷過ぎだろ。
どうやったらジャストフィットに完全制圧にマインドブレイカーに金縛りを付けている投手が3失点もするのか。

で、帳尻合わせのような展開。

マインドブレイクしたアーサーですから4点取れましたよ、という形にしてあるけど、この5点。全部自動失点な。

コンマイさんよー。テストプレイして、いい加減修正しろっての。