凡人の凡人による凡プレイ備忘録

2023年12月4日にサービス終了した『実況パワフルプロ野球サクセススペシャル』の(あまりに名残惜しいのでしばらくの間は続くと思われる)思い出話を今はまだ中心に、色々な、というか私がプレイしているゲームやその他もろもろを気の向くままに書いてます。なお攻略記事ではありません。あと、凡プレイ紹介ですので、スーパープレイを見たい方は回れ右。(笑)

チャレンジ報酬終了に付きお正月チケットが全部取れたんで回してみた

何故か昨日、このお知らせが来てました。

...何でまた急に?
てことはガチャが来るんやろか。面子によっては回すかも?

さて、昨日からチケットガチャで遊んでまして、昨日はこんな感じ。


球速コツを持ってるのは大きいんだけど、如何せん金得が不確定だからなー。

贅沢にPSRガチャ。(笑)


せめて暗転しようぜ。
ついでにミキサーもやりました。


だからせめて暗転しようぜ。

さて、お次は今週のチャレンジ報酬お正月チケット。
前も言いましたけど、欲しいのは夢城和花くらいです。

まずは梅で出るキャラはこんな感じ。





暗転からPR箱崎。このキャラもまるで引けなかったんですなー。

お次は竹。出るキャラは同じだけど、PR以上。




SRが1枚だけどかw

鏡はもうSR45です。

さて、ラストは松。ここはSR以上なので1枚1枚行きましょう。




和花ちゃんげっとー! 収穫はこれくらいしかねーからね

だから鏡はもういらないって。早くミキサーイベント来て。

さっちゃんも久しぶりに見たなー。最近使ってないけど。何故かPSR持ってるけど。(笑)

お正月チケットだから巫女が来ると何故か嬉しい。


んで、上限解放が進んだのはこのキャラたち。

元ダンジョン民としてはダンジョンキャラには愛着がありましてw

聖はまだ45になったバージョンが居ないんですよねー。通常と巫女があと1。

んで、今回の上限解放の主役はこちら!



今回のチケットで引けたPRは2枚とも通りまして、そしてSRも引きましたから、

SR+4まで一気に駆け上がりました。
今回のパワチャレは3000位内に入れれば正月チケット(福)=お正月チケットで出るキャラの選択券が貰えるんで、取れれば和花一択ですね。


はてさて、助っ人探しをやってましたらこういうキャラが。

はたして復刻するのやら? 復刻したら回そうかなー。(笑)