凡人の凡人による凡プレイ備忘録

2023年12月4日にサービス終了した『実況パワフルプロ野球サクセススペシャル』の(あまりに名残惜しいのでしばらくの間は続くと思われる)思い出話を今はまだ中心に、色々な、というか私がプレイしているゲームやその他もろもろを気の向くままに書いてます。なお攻略記事ではありません。あと、凡プレイ紹介ですので、スーパープレイを見たい方は回れ右。(笑)

タッチコラボのおかげで結構ハマるようにはなってきたんだけど...

最近マントルの投手育成が楽しくなってきて。
結構こういうタッグを見るようになってきて。









甲子園1回戦敗退でもこの点数。

でもまあ上の方のみなさんはたぶん、上のようなタッグが倍は来てるか点数が倍になってるかってレベルなんでしょうね。羨ましい。

で、昨日から始まったガンダーロボイベントで百裂拳が一番苦戦するなーと言ったんだけど。

なぜか達成しました。
前回よりも少し緩くなっているのかもしれない。まあ多分たまたまなんだろうけど、それにしたって2連続成功はびっくり。

んで、今週はガチャを回していないんで、今回はチケットガチャをご紹介。
なぜか3枚あったんで順番に。(笑)
まずはR。


至高の遊撃手が追加されたらバス停バージョンの田中山くんは強くなるかもね。


バレンタインを持っているんで生贄が貯まっていくのが嬉しい。なお、サンタと通常はSR45です。はたして強制引退までにジャスミンほむらは来るのかな?


北雪メンバーの中で唯一まだ別バが来ていない矢部田さん。
もしかしたら通常で北雪サクチャレが来たら。
ひょっとしたら[北雪]矢部田が搭載されるやもしれない。アプリでアンヌの別バが来たから可能性はある、かもね?

さ、パワチャレがんばろ。意外なくらいみなさん走っているようで...