凡人の凡人による凡プレイ備忘録

2023年12月4日にサービス終了した『実況パワフルプロ野球サクセススペシャル』の(あまりに名残惜しいのでしばらくの間は続くと思われる)思い出話を今はまだ中心に、色々な、というか私がプレイしているゲームやその他もろもろを気の向くままに書いてます。なお攻略記事ではありません。あと、凡プレイ紹介ですので、スーパープレイを見たい方は回れ右。(笑)

おとなしい4月。今回のガチャもスルーする

まずは今週のガチャ!

金の骨が欲しければ回してね、というガチャです。
まあ至高査定は高いから使わないこともないかもしれんけど、私は使わないので心置きなくスルーです。

ちなみに今週のイベントはこちら。


定期イベントの一つ・ガンダーのおやつ。
ただ、最近は別バキャラが多くなりましたから、誰をミキサーにかけるか迷うわけで、それでもまあ、今日のこのアンケートに載った連中は大丈夫かな?

排出停止希望キャラアンケート。(笑)


ダンジョン勢とパワ高勢が名を連ねてるのがなー。(^^;)

ミキサーガチャのメンツはこれなんで悪くはないんだけどね。

とりあえずバレンタインジャスミン勢が嬉しいかなー?

なお、何度かミキサーそのものはやりました。それはまあ、回せるだけ回せたら発表いたします。

ラストは今週のログインボーナスと先週のパワチャレと今週のウィークリーの結果!

金曜日で骨が全部集まる感じか。
土曜日にでも骨ミキサーの結果を上げようかな?
実は今回、一度だけPSRガチャも回せるのです。(笑)

先週は休みの日も在宅作業に勤しんだくらい、無茶苦茶忙しかったので、全然やれなかったから久しぶりのこの低順位w
これは先週のイベント・ガンダーロボの結果も期待できないなー。(^^;)


通常もメガネも東條はSR45です。
[ときめき]みよちゃんが来た都合で、めっきり出番がなくなりましたなー。

先週は半端なく忙しくて全然できなかったけど、果たして今週はどうなることやら。
つーか、VITAの調子も悪いんだけど、買い換えんとあかんのかなー。