凡人の凡人による凡プレイ備忘録

2023年12月4日にサービス終了した『実況パワフルプロ野球サクセススペシャル』の(あまりに名残惜しいのでしばらくの間は続くと思われる)思い出話を今はまだ中心に、色々な、というか私がプレイしているゲームやその他もろもろを気の向くままに書いてます。なお攻略記事ではありません。あと、凡プレイ紹介ですので、スーパープレイを見たい方は回れ右。(笑)

2018チケット登場。ここまでくるとなかなか有能なのも多数混ざってるw

今日のログインボーナスでこちらが登場。

メンツはこちらで今でも普通にデッキに入っている名前もチラホラ。


せっかくなんで、早速回してみましたよ。


チケットだから確率はあれだけど、こういう感じで悪くないのが出てくるのが2018。
まあ、残念ながらこのPRはSRを開放してくれませんでしたが。

で、昨日の無料10連ガチャの結果!

昨日から少し変わって5/8まではSR1枚確定の無料10連になります。
出るメンツは変わらないんだけど、こっちのサムネの方が、華があったり。(笑)

おっと。
では結果。

今回からは虹玉2枚以上出るかどうか、でしょうか。

北雪勢は嬉しいですね。半分が北雪という華やかさ。(笑)
おかげで、通常あんぱんが1UP。



さて、消化中の10000点チャレンジ。


北雪はまあ、サクスペ環境であれば相当ボケない限り10000点は楽勝。
ただ問題は偏りまくるんで査定が安定しないところかなー?


円卓は強化も手伝って達成。
ほぼほぼ山登りの時と同じデッキで挑みました。どうしても精神が貯まりにくいんで黒聖良を入れてます。敏捷もある程度稼げて経験点さばきが順調だったのでSS3まで行きました。(笑)


苦戦が予想された一校。
アヘ変+試合経験点ボナ+35%を組んで2回目でやっと達成。
実は1回目に得意練習率アップを持ってる十全さんを入れてやったんだけど、わずかに届かなかったんで帽子なしぐっさんで試合経験点増しにしました。

残るはヴァンプとダンジョン。
ダンジョンがすげー面倒くさいかなー。