凡人の凡人による凡プレイ備忘録

2023年12月4日にサービス終了した『実況パワフルプロ野球サクセススペシャル』の(あまりに名残惜しいのでしばらくの間は続くと思われる)思い出話を今はまだ中心に、色々な、というか私がプレイしているゲームやその他もろもろを気の向くままに書いてます。なお攻略記事ではありません。あと、凡プレイ紹介ですので、スーパープレイを見たい方は回れ右。(笑)

強化常設追加! 最後の9000点チャレンジをなんとか達成したい

てなわけで来週のイベントというか、来週からの変更点がこちら!

覇堂高校と太平楽高校の強化が常設されるとのことです。

まあ覇堂はついこの前、こういう感じで9000点チャレンジは達成したんですけどね。(笑)



とは言え、実のところ、まだ太平楽は達成してなかったわけで、これでようやくチャンスが訪れたなと。
今年に入ってから強化祭りは何回かあったけど、常にこの2校は外されていて、「じゃあ強化常設だな」とは思っていたんだけど、5月の終わりとか結構時間がかかったなと。

まあ育成応援キャンペーンも来るってことは、この二つのシナリオ絡みの特典が何かあるようで、たぶん期間限定チャレンジもあるのかもしれないけど、実のところこの2校。

私はこんな感じでいまだに手持ちでこいつらを持っています。(笑)



さあ、どっちのシナリオだろうと、どのキャラ絡みだろうと、爆速or爆裂チャレンジ以外はどんとこいやー!

ちなみに。
来週は覚醒情報も来ていて、今回の対象は橘みずき
水着が化け物になるんだったかな?

なお、私の手持ちの橘みずきはこんな感じ!

みずき絡みのイベントもなんとかなるかなー? 水着が来なければ、だけど。(笑)

ちなみに終盤に突入した北雪サクチャレについては、一昨日以来まだ更新はできていません。
昨日はなぜか5度のサクセスの内、4回セン〇(内1回はなぜか野良天〇)という、訳の分からない引きをしたんだけど、セン〇(または天〇)の運命というべきか、まったくハマりませんでした。(^^;)

あと2日がんばろ。正確には5/25(月)の午前中いっぱいなんだけど、月曜日の午前中にゲームができる社会人はそうはいねーし、私も御多分漏れずってやつですわ。

本当は御多分漏れの予定だったんだけど急に変わっちまったんだよねー。