凡人の凡人による凡プレイ備忘録

2023年12月4日にサービス終了した『実況パワフルプロ野球サクセススペシャル』の(あまりに名残惜しいのでしばらくの間は続くと思われる)思い出話を今はまだ中心に、色々な、というか私がプレイしているゲームやその他もろもろを気の向くままに書いてます。なお攻略記事ではありません。あと、凡プレイ紹介ですので、スーパープレイを見たい方は回れ右。(笑)

今週分blog記事おやすみのお知らせ

えー...っと、いつも見にて来てくださっていますみなさま方におかれましては、心より御礼申し上げます。

先々週に「週一でなんとかブログをあげますよ―」と言っていたのですが、思った以上に年賀状のCGイラストが進まず、そちらの制作を優先するため、今週のブログ記事はお休みにさせていただきます。

 

代わりと言っては何ですが、実況パワフルプロ野球サクセススペシャルにて、今年(2022年)、私の手持ちでPSR50に届いたキャラを一気にご紹介させていただきます。

ううん。

実に25キャラ。アプリという先行例があるからとは言え、5年半(サクスペ自体は6年半)もやってれば、やっぱ、50を作りやすい環境にはなったんだなと。

 

でも実際に使えた、というか育成環境で使えたのは1/3くらい、かな?😅

しかも今日現在だと、JCレイリー以外はもう...

ちなみにその、JCレイリーもたぶん、もうすぐお役御免になっちゃう、かな?

このキャラが来た日には...