凡人の凡人による凡プレイ備忘録

2023年12月4日にサービス終了した『実況パワフルプロ野球サクセススペシャル』の(あまりに名残惜しいのでしばらくの間は続くと思われる)思い出話を今はまだ中心に、色々な、というか私がプレイしているゲームやその他もろもろを気の向くままに書いてます。なお攻略記事ではありません。あと、凡プレイ紹介ですので、スーパープレイを見たい方は回れ右。(笑)

本日、更新休止のお知らせ

というわけで、前回、「11/23に更新しますよー」とお知らせしたのですが、想像以上に今週忙しかったことで予定変更。

 

今週(11/20~11/26)はブログ更新を休止させていただきます。

 

いや申し訳ない。

 

てことでお詫びに(だろうか?)、実況パワフルプロ野球サクセススペシャルに搭載されたサンタクロース全員集合です。

と言っても、オリジナルは2キャラか。

分っかるかなぁ?😆

 

さて、休止の最大の理由ですが、残り十日に終了が迫ったサクスペを悔いなく終えるため、はもちろん、先行して今週で終わるコンテンツ「パワチャレ」を、無期限も含めてチケットを全部消化させるためには、申し訳ないですが、ブログ作成を休まないとできないので、マジでご勘弁ください。

 

一応、私はこのブログ記事作るのに結構資料集めたり画像補正したり合成画像しているので、結構時間がかかるんですわ。

 

普段ならそれは苦痛じゃないんだけど、今週だけはその時間も惜しいので今週だけはマジでご勘弁を。

 

来週になればもうパワチャレは無くなるので、少しは余裕ができるかなと。

 

てことでまた次回!🙏