凡人の凡人による凡プレイ備忘録

2023年12月4日にサービス終了した『実況パワフルプロ野球サクセススペシャル』の(あまりに名残惜しいのでしばらくの間は続くと思われる)思い出話を今はまだ中心に、色々な、というか私がプレイしているゲームやその他もろもろを気の向くままに書いてます。なお攻略記事ではありません。あと、凡プレイ紹介ですので、スーパープレイを見たい方は回れ右。(笑)

NEWが付いたんで誰のことかと思ったら

本日2度目の更新です。
今週のパワチャレ報酬はサクチャレ報酬の、

雪野楓ちゃんとコンボがある堀杉君でした。

で。

別段ガチャを引いたわけでもないのに、NEWが付いたんで、「あれ? 誰だ?」と思ったらこのキャラでした。

堀杉君のPRをまだ引いたことなかったようです。(笑)

それはともかく。

今週のガチャはこちら!

サクチャレ中なんで恒例のサクチャレ特効狙い打ちガチャ。
まあ、これだけなら回す気は全くなかったんだけど10連目になかなか美味しいおまけが見えましたので。

「北雪高校/SR選択券」。

これ目当てで10連だけ回しました。(笑)
結果はこちら!

バナー内は全員SR45なんで誰が出ようが別にどうでも良かったんだけど、こちらのおまけが本体。

もちろん選んだのはこのキャラ!


午前中にPSR+3にした袴せっちゃんの別バである通常せっちゃんのSRを大事に育てていきましょう。ちなみにあと持ってるのはPR+4だけ。(笑)
...30%に挑戦したろか? いやまあどうせ失敗するからやめておく。それくらい袴せっちゃんは通らないんですよねー。いったい何枚無駄死にしたことか...(--;)

あと不要なSRが5枚になったんでミキサーもやりましたよと。きらめきに代えても良いんだけど、以前アーサーのSRを35にしてきらめきにしたというのに銀にしかならんかったんで覚醒同様、きらめき変換も闇なんで私は基本やってません。

ま、とりあえずミキサーの結果はこちら!


あかつき勢! これは当たり、かな? 上方修正も入ってるし。
てことで上限解放。

妹はすでにSR+5になってるんですけど兄は一体いつになるのやら。


ラストは今週のウィークリー。


通常も別バもSR45。
ちなみにどういうわけか、こちらのキャラのお兄さんもまだSR45になっていないという。(笑)