凡人の凡人による凡プレイ備忘録

2023年12月4日にサービス終了した『実況パワフルプロ野球サクセススペシャル』の(あまりに名残惜しいのでしばらくの間は続くと思われる)思い出話を今はまだ中心に、色々な、というか私がプレイしているゲームやその他もろもろを気の向くままに書いてます。なお攻略記事ではありません。あと、凡プレイ紹介ですので、スーパープレイを見たい方は回れ右。(笑)

PCとゲーム機をつなぐケーブルが壊れたのか、差込口が壊れたのか

てことで今週はブログを更新できませんでした。申し訳ございません
しかも忙しかったのもあるんだけど、画像をPCに送れないとどうにもならないというのがなー。
現在、ケーブルを取り寄せていて本日(3/21)、届く予定ですので復旧すればまた再開させていただきますので、また見てくださると嬉しいです。

てことで今日はサクスペとまるで関係がないんですけど、『とある魔術の禁書目録』絡みのイラストを展示させていただきます。
全部模写ですがいちおー私が描いてます。

ピク〇ブで見た、という方。
おそらくですがそれはHNが違うだけで私だと思われます。
#模写 創約になってあなたの元に - 我道のイラストこれはとっても面倒で制作に1年かかりましたが花嫁衣裳の『とある魔術の禁書目録』メインヒロイン・インデックスさんです。

もう一人のメインヒロイン・御坂美琴さん。
いったい誰の前でスカーフからほどいているのでしょうか。(笑)
#とある魔術の禁書目録 食蜂操祈のふしぎなおどり - 我道のイラスト
肌色多めの、外伝『とある科学の超電磁砲』ではサブヒロインな食蜂操祈さん。
このイラスト自体は全年齢対象(?)ですので、肌色は見せても桃色や下着は見えません。(笑)

以上、3点。ピク〇ブにUPしてある私の管理庫から持ってきました。
模写と言いましたけど元絵が全部分かる人っているかな? 
今度はサクスペ更新できるといいなー。