凡人の凡人による凡プレイ備忘録

2023年12月4日にサービス終了した『実況パワフルプロ野球サクセススペシャル』の(あまりに名残惜しいのでしばらくの間は続くと思われる)思い出話を今はまだ中心に、色々な、というか私がプレイしているゲームやその他もろもろを気の向くままに書いてます。なお攻略記事ではありません。あと、凡プレイ紹介ですので、スーパープレイを見たい方は回れ右。(笑)

今回のミキサーは竜頭蛇尾? 投手育成やっと更新

てことでまずは投手育成更新のお知らせ!


やっとSS8。しかもギリギリ。(笑)
点数とデッキはこちら。



今のサクスペ環境だと覚醒袴せっちゃんが主流らしいですけど、くどいくらい言ってますが私はタッグ運が壊滅的なんで、選手キャラをできるだけ多く入れないと伸びなかったりするからです。
でも相変わらず最近なぜか3か所枯渇ができません。何故だろう?

はてさて、前回、このガチャ回しません、と言ったんだけど。

一応夢城お姉さん狙いとミキサーガチャをちょっと多くやりたくて無理しまして20連回しました。
結果はささっとどうぞ。





守くんは嬉しいかなー? でもまあ全然ですね。厄払いをしなければこんなものですわ。
30連目? さすがに回さないですよ。この流れじゃ、ね。
30連目に夢城姉確定なんだけど、先月の出費超過と来週のガチャと4周年を考えるとここまでなんです。

さて。
今回は今週のイベント・ミキサーガチャの結果をどうぞ。
出るキャラはこちらで。

これも一気に行きますよ!


野球マン1号は久しぶりに見たなー。


パリピちゃんは嫌いじゃないので、ちょっと嬉しい?


縁様は下にもありますけどPSRを捨てましたので、もういいかな?


通常でもセっちゃんは嬉しい。


まさかの連続とかw


今回はPSRミキサーもやりましたよ。
てか、バレンタインからバレほむがよー来ますわ。PSRも来ちゃったよ。


いやホントバレほむがよー来ます。


今の環境なら北雪勢は歓迎。


フランケン用にとっておいた方が良いのかなー?
でもそこまでVITAサービスは継続してるんやろか。


一応PSRの堂江を持ってるんで、まあ来てくれること自体は嬉しい、かな?
次いつ引けるか知らんけど。



PSRガチャは2回やりました。
縁様が混じってますけど気にしなーいw


通常虹谷は50だけど、いちおー降臨のためにとっておいた方が良いのかなー?


矢部田をミキサーしたのはちと痛くなるかも?


彩里さんが貯まりまくったんでミキサーしたけどまた金髪が来るという結果に。
アーサーは50です。ご苦労様。


モードも出番ないんだよなー。しかもよく見れば限定キャラだけでミキサーしてるわ。(笑)


今回のミキサーラストは闇野くん。
闇野くんもPSRを持ってるから悪くはないんだけど、PSR50って遠いんだよなー。
てなわけで今回のミキサーで一番欲しかったバレみよは来ず!
でも引き当てたキャラは別に割と外れでもないという結果に。


さて、来週は深見君とおやすみ須々木ガチャ。早めに引けるとありがたいんだけど、こればっかりは運だけにはたしてどうなることやら。