凡人の凡人による凡プレイ備忘録

2023年12月4日にサービス終了した『実況パワフルプロ野球サクセススペシャル』の(あまりに名残惜しいのでしばらくの間は続くと思われる)思い出話を今はまだ中心に、色々な、というか私がプレイしているゲームやその他もろもろを気の向くままに書いてます。なお攻略記事ではありません。あと、凡プレイ紹介ですので、スーパープレイを見たい方は回れ右。(笑)

無料10連おさらい

昨日言った通りで、最近の記事からの画像もいくつか消してしまったもので、その内に今回の16日連続無料10連の話があったので再アップ。



5/9と5/10のガチャが注目でPSR1枚確定なのですが、出るキャラはこちら。

結構有能どころが多いので4周年記念らしい豪華さだなと。

ちなみに私は昨日まで3日連続ポンデでございました。
さて4日目!

今日は1枚SRを引きました!
出る確率はレアガチャと同じなんで3%。4日目ですから確率通りかな?
ちなみに結果はこちら。

北雪勢は今の環境であれば美味しいかな?

ではまた明日。(笑)