凡人の凡人による凡プレイ備忘録

2023年12月4日にサービス終了した『実況パワフルプロ野球サクセススペシャル』の(あまりに名残惜しいのでしばらくの間は続くと思われる)思い出話を今はまだ中心に、色々な、というか私がプレイしているゲームやその他もろもろを気の向くままに書いてます。なお攻略記事ではありません。あと、凡プレイ紹介ですので、スーパープレイを見たい方は回れ右。(笑)

やっぱり右打者が必要。さ、今から作ろう

てことで今週のログインボーナスはこちら!

6日目がパワチャレイベントらしくて、ちょっととでも多く試合をさせてくれそうです。
とは言え、中身はいつも通りなのですが。

てなわけで今週のイベント!

ルールはいつも通りで、金銀銅の箱をメイルちゃんのお題の元にクリアすればもらえますよと。
ちなみに前回の修羅木場の挑戦状の時の反省を活かしたようです。(笑)
私は、実はPSRのキャストオフメイルちゃんを引いていないのですが。

この前のPSRガチャ2017チケットで、PSRの通常メイルちゃんを引いておりまして。

それが、レアリティに反映されているようです。
説明もこちら。

ちゃんと説明に「キャストオフか通常が図鑑に登録されていればレアリティはそれですよ」と書いてあります。(笑)

なお、メイルちゃんが右打者ってことで、やっぱり右打者絡みのお題が出るんだけど、なんかウチのチームを確認してみたら、まさかまさかで外野手に右打者が足りないでやんの。(笑)
てことで今週は右打者の外野手作成が中心になりそうです。(^^;)


ちなみに今週のガチャはこちらなんだけど。

これはさすがにスルーですねー。10連目にSRキャストオフメイルちゃんが確定でSR貰えるならやっても良かったんだけどね。
さすがに20連目まで回す気にはなりませんわ。(笑)


今日は何も書くことがないので、ラストは先週のパワチャレの結果とウィークリー。



...なんの感想もねーや。(ヲイ)


余りにネタがなさすぎなんで、昨日取ったスクショをどうぞ。

練習一発目にイベキャラ5人が同じ練習に来るとかなんて華やか。(笑)